2017年10月05日

近況報告

某メーカーの検査員リコールのおかげで、
仕事が少しくらい楽になるんじゃないかと思った今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか?

気が付けば、十五夜を迎えているわけですが、
最近、お疲れ状態が続いておりまして、マジしんどいっす(-_-;)

放置状態だと、書くのも億劫になるので、ちょっとばかり、近況報告です。


2017_09_26.jpg

とりあえず、式まだ先なんですが、前撮り終了。
念願の、だるまさんに、目が入りました。

2017_09_27.jpg

出張のない週がないんじゃないかと思うくらい、関東方面へ出張三昧。
会議が、17時〜って、バカじゃないのかと思うも、前泊/後泊も、ちょっと慣れてきた。
というか、日帰りに比べたら、むしろありがたいくらい。


2017_10_04.jpg

持っていたことを忘れかけていた「ドローンレーサー」
たぶん、最初で最後のレースになりそうなので、最新ボディを買ってみた。
ネタを考える余裕もないので、単色塗装。
久しぶりに、飛ばしてみようかな。

そんな感じの日々です。
健康診断もあったりしたんですけど、明らかに体調不良なんで、ひっかかるんだろうなぁ・・・・・・
と、目下の心配事は、体調な感じです。

では、また。
posted by ひざこぞう at 02:20| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: