2017年07月12日

M07の非日常感。

2017_07_08.jpg

両親の顔合わせを終えました。
浮かれて気分ということもなく、なんだか、たんたんを進んでいる感じです。
なんだか、このブログのタイトルがぴったりという感じです。

「日常の中の非日常」です。

さて、そんな日常の中に、発売された「M07」

2017_07_09b.jpg

和気あいあいと、面白走行を楽しむはずだった「Mクラス」。
(まぁ、最近は、もっとも厳しいクラスとなってますが)
しかし、このM07については、聞こえてくる噂は、

「普通に走る。いや、走りすぎる」
というものばかり。

というわけで、遅れながらも、組み立ててみます。

2017_07_09.jpg

今まで持っていなかった「秤」を始めて使ってみました。
次に組むときに、オイルの量忘れていなけりゃいいんだけど・・・・


2017_07_09a.jpg

で、完成。

とりあえず、M05のダンパーをつけて走らせてみたんですが、
どうも、このダンパーじゃダメみたいなんで、
再度、組直しが必要ですね。


で、M07に合わせてというわけではないんですが、
塗装していなかったデミオを塗ってみます。

数案、検討し、ちーぱぱさんに迷惑かけながらも、
なんとか、塗ってみました。

2017_07_11c.jpg

2017_07_11.jpg

2017_07_11a.jpg

ルノークリオ
サンクターボのように、見た目だけ、リヤエンジン仕様ですw


2017_07_11g.jpg

で、いつものように、家の前で確認。

すごいな。こいつ。
ノーマルでこれだけ走るんだ・・・・・・・

なんだか、Mクラスが一気に、非日常領域に入って行くんだね。

いや、数週間で、これが日常になってるのか・・・・・



さて、週末は、上手く走ってくれるといいなぁ〜
posted by ひざこぞう at 00:17| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しそうだけどタミグラ参戦ですね!! 広島?山陰? 楽しみです
Posted by ドモドモ at 2017年07月12日 15:58
>ドモドモさん
一応、地元だし、参加します。
今年は、なんの目標もないので、楽しけりゃ良しです(゚∀゚)
Posted by ひざこぞう at 2017年07月13日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック