2017年07月10日

2度目のお上りさん。

初めての東京への出張を終え、
お上りさん気分いっぱいだったわけですが、
その次の週

2017_06_29f.jpg 2017_06_29g.jpg

500系タイプエヴァになぜか乗り込むことに。
目的地は、神奈川県。
まぁ、途中で乗り換え必要だったんですけど、
無事に、神奈川県へ。

打ち合わせが、5時半までだったということもあり、
初めての後泊を経験。

次の日は、帰るだけということで、
思い切って、夜の街へ。


2017_06_29h.jpg

タモリ倶楽部で、やっていて、どうしても飲んでみたかった「ホッピー」を食しまして、満足。
さらに、タモリ倶楽部でお馴染みのハムカツをつまみに、食べちゃう。
なんか、すげぇ〜サラリーマンみたいw

ほんとは、まったく呑めないんだけどね(ーー;


そして、晩ご飯に、つけ麺を食べに。
つけ麺も、あまり好きではないんですけど、
関東なら、美味いのが食えるんじゃないかと思ってたんですよ。

で、頼んでみたのは、「つけ肉」

2017_06_29i.jpg

てっきり、肉が多いだけかと思ったんですけど、
まさかの「麺なし

というか、「麺が肉」(><)

アメージング、関東です。

翌日、帰る前に、せっかくなので、京商へ。

2017_06_29.jpg 2017_06_29a.jpg

初めての京商。
平日じゃぁ、誰も走ってないですね。

2度目のお上りさんを終えるのでした。
posted by ひざこぞう at 22:53| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック