2017年07月02日

初めてのタミヤプラモデルファクトリー新橋店

2017_06_22h.jpg

しんどすぎる東京への移動にぐったりの翌日。
少し時間があったので、明るい間に、「東京駅」を観光。

2017_06_22k.jpg

2017_06_22l.jpg

改修された後ということで、とっても綺麗ですね。
しかし、回収後に行われたプロジェクションマッピングの映像を見ていると、
けっこう広いスペースがあるもんだと感じたのですが、
すぐとなりには、でかいビルがあるんですね。

2017_06_21a.jpg 2017_06_21b.jpg

建物の中を見て回ったりと、誰がなんと言おうと、「お上りさんですw」

駅の観光の後に、みっちり、6時間のセミナーを受けてまして、
解放されたのは、夕方5時半。

チャンス到来です(゚∀゚)

前日にステファノさんと行く予定だった「タミヤショップ」へ、
思い切って、出発です!
迷ってる時間はありませんw

2017_06_22b.jpg

そして、無事に到着。

2017_06_22d.jpg 2017_06_22g.jpg

2017_06_22e.jpg

2017_06_22f.jpg

プラモデルに、RCに、ミニ四駆。
どこを見ても、タミヤ!・タミヤ!・タミヤ!

2017_06_22c.jpg

5レーンのコースでも、走行できるようです。
夢のような空間ですねw

というわけで、1〜2階。地下1階と見て回ったところで、時間切れ。
滞在時間、10分で、夢の空間をあとにするのでした。


2017_06_22n.jpg

東京は、せわしないと聞きますが、いやはやほんとせわしない2日間を過ごしたのでした。
posted by ひざこぞう at 22:55| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック