2017年04月28日

発掘されたアリスト君

普段なら、GW前といえば、
「まぁ、休み明けでいいや」
なんて、声が聞こえてきそうなもんですが、
今年になって、輪をかけて役に立たない上司を見ていると、
そうもいかないなっていう今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、GWには、流浪のたびに出かけることが大半なんですが、
今年は、あまりお金が使えないので、のんびりしてるつもりなんです。

でもね、
プロジェクトK近畿支部に、引っ越した「シタヤンさん」が、
ひさしぶりに、タミグラに出るって言うので、一緒に遊びたいと思います。

参加するタミグラは、
タミグラ関西大会。

愛知大会って、言われなくてよかったよ(><)

参加クラスは、「ストリートクラス」と「バギー4WD」

ストリートクラスは、
国産ボディで、GT系は、NG。ラリー系は、OK。
ずいぶん前ですが、峠クラスとか言ってたやつに近いです。
でも、タミチャレタイヤじゃなくて、タイヤは、自由。

けっこう自由度があります。
そんなわけで、ボディの発掘開始!

ごそごそ、ごそごそ、

昔、チャレで使っていたRX-7・フェアレディZ(240Z・32Z・33Z)GT-Rなんかも発見。
ラリー系では、インプレッサ・ランエボ(5・X)・SX4。
最近、使ったのでは、シンNSXか。
あとは、MR-S・アルテッツァ。

なんか、インパクトに欠けるなぁ・・・・

そんなおり、タミヤフェアで購入したのが、発掘されました。

2017_04_27b.jpg

「スバルブラッド」
国産だけど、これってツーリング用(??)

なんだかんだで、塗装も間に合わなくなってきたところで、
発掘されたのが

2017_04_27.jpg

「アリスト」
塗装の練習用だったので、なんか、よくわからないカラーリングですが、
塗ってあるので、すぐにでも、使えるw


とりあえず、どんな特性なのか、走らせてみる。

2017_04_27a.jpg

う〜〜〜〜ん(ーー
まぁ、いまいちだけど、これでいっか。

というわけで、GW初日は、アリストに決めたのでした。
posted by ひざこぞう at 00:46| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック