2017年02月15日

タミグラinオートメッセ2017

オートサロンのときには、大寒波がやってきて、
キャンギャルのお姉ちゃん達は、大変だよね。
オートメッセでは、暖かければいいのにね。なんて、思ってたら、
オートメッセのタイミングでも、やってきた寒波。
寒波というか、あれだな、「冬将軍」
きっと、将軍様も、薄着のおねえちゃんが、好きなんだろうなって。
そんなことを思う今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか?

2017_02_10ae.jpg

さて、オートメッセです。
今までは、インテックスの近くの露天駐車場に、車を停めていたんですが
はじめて、インテックスの屋上駐車場に停めました。
あたりまえですが、会場まで歩く必要がないのは、便利ですね。
ただ、会場ないの範囲ではあるんですが、
タミグラの開催される「1号館」までは、一番遠くになるので、歩くのはしかたないんですけどね。
それでも、近いo(^▽^)o

オートメッセは、カスタムカーのイベントなので、
会場を見渡すと、

2017_02_10t.jpg

こんなはでな車がいっぱい。
メーカー系も、ブース参加しているので、レーシングカーなんかも置いてあったりします。

2017_02_10l.jpg2017_02_10w.jpg

今年のニューGTマシンだったり、ほんとに、このウイング必要なの?って感じのラリーカーなんかもあったりします。
(しっかり、復帰2戦目で勝っちゃってるんで、やっぱり意味あるみたいw)

しかし、個人的に、気になったのは、駐車場で見かけた「プロボックス」

2017_02_10a.jpg

2017_02_10ah.jpg

なかなか、GTウイングの設定のない車種には、この方法があったか!
って、感じなんですが、はたして、このサイズで効果があるのか・・・・・・・・・

実車で、いろいろ気になるけど、10分の1サイズのレースの開始ですw

2017_02_10e.jpg
posted by ひざこぞう at 01:17| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック