2017年02月02日

オートメッセ

寒い日が続く今日この頃
あったかい物が、ほんと美味しい季節です。

2017_01_31.jpg

お気に入りは、8番ラーメンの「酸辣湯麺」
健康に悪いと思いながらも、スープを最後まで、飲んでしまいたい気分になります。
辛さ・酸っぱさを調整できるのも、いい感じです。

さて、タミグラの地方予選が終了して以降、ワーチャン・マスター・オフチャンと
まったく無関係な日々を過ごしていたので、久しぶりに、タミヤさんのレースを気にしてみます。

2017_01_31a.jpg

タミグラinオートメッセです。

気になるのは、マツダグランプリ。
M06の活躍できるレースは、参加したいかぎりです。
ただ、同時開催のダンプ、持ってない(ーー;

おまけに、知り合いに聞いてみると、どうやら、金曜日参加らしんですよ。
ん?金曜日ということは、NSXと、トラックか・・・・・・・

トラックは、昨年のマスターで開催されると、予想していたんですけど、
まったくもって、出番のないマシン。
いや、個人的には、欲しいんですけどね。

2017_01_07.png

ただし、なんか、在庫切れってのを聞いて、あきらめ。

そんなわけで、NSXかぁ。。。。。。

アレ?
なんか年末に塗った記憶があるなぁ・・・・・


ゴソゴソ・・・・・・あった。


2016_12_27.jpg

まだ塗りかけになってるNSX発見。
ということで、金曜日でも、参加可能。
金曜日・土曜日、どちらを選んでも、1カテ。

う〜〜〜〜〜ん(ーー;

金曜日休まないといけないわけです。
が、
このところ、重要な会議の日に限って、有給発動する上司にむかついているので、
たまには、苦労してもらおうと思います。
(次の週、自分も苦労することにはなるんですが・・・・)

そんなわけで、オートメッセは、金曜日にしよっと。
で、
タミグラマスターのタガビッシュさんの走りを久しぶりに、見ますかなw
posted by ひざこぞう at 02:17| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になるトラック あのマスターな方もひざさんのアドバイスで走りも激変 ご機嫌わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりました
Posted by domodomo at 2017年02月11日 13:14
予選のときに、アドバイスしておけばよかったなと、思う次第w
Posted by ひざこぞう at 2017年02月15日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック