2017年01月07日

2017年 明けました。

2017_01_01e.jpg

この遮光メガネで見えるのは、「2」の「仏」でしょうか?
それとも、「3」の「仏」でしょうか?
まぁ、「2」でも「3」でも、同じ佐藤〇郎なんですけどね。
録画機器がないので、同じ時間帯の探偵ナイトスクープを見れるようになって
うれしい限りの今日この頃
みなさんは「仏」見えましたか?

「予算が少ない」って部分で、どうにもこうにも、共感してしまいまして
好きなんですよ〜勇者ヨシヒコが。
なんとなくハードル下げてるあたりも、なんとも、いい感じですよね。
ムラサキは、かわいいし、ム〇ツヨシは、はまらないことが多いし
いやはや、ほら、山田孝〇のぬるい感じも・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

って、いか〜〜〜〜〜ん!(゚Д゚)ノ


新年そうそうに、なんの話をしているんだか/(-_-)\
挨拶。挨拶。


え〜〜っと。

2017年
明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

遠征回数など、かなり自粛されるんじゃないかと思うんですが、
顔を見かけましたら、適当にいじっていただけたらと思います。


さて、無事に、新年の挨拶もできましたので、
お正月の出来事でも。

2017_01_01.jpg

いつものごとく、初詣に出かけまして、
引いたおみくじは、「
昨年、喘息の発症やら、左腕の負傷など、非常に辛い日々を過ごしました。

2017_01_01b.jpg

そんな健康面は、「すみやかなるべし」ということなんで、ひと安心。


プロジェクトKで、走り初めをしようってことで
珍しく、準備をしていたところ、アンプが壊れてることに気がつきまして・・・・・・・
いきなり凹んだ2日。

3日は、
走り初めに出かけようとしたときに、停電
ブレーカーの不具合かと思いきや、結局、電柱の不具合ということが判明しまして
出遅れる次第。

2017_01_03.jpg

その結果、中国電力による「出初式」ばりの工事を目の当たりにする。


5日に、iPhoneの充電ケーブルが、壊れる

2017_01_05.jpg



そんな感じで、電気関係で3連続不幸発生


なんともいえないお正月となりました。

あれ?


2017_01_01b.jpg

「万事思いのままになり」って書いてるのになぁ・・・・・・・・(T_T)
posted by ひざこぞう at 01:46| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445647682

この記事へのトラックバック