2016年11月27日

プリウス作成&納車完了

2016_11_25g.jpg 2016_11_25h.jpg

フライドチキンのピザってなんなんよ?
味も気になることならが、そのカロリーが気になる今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、プリウス作るよ〜〜

以前は、写真から起こしたJPGデータで、プリンター印刷にて再現したのですが、
今回は、依頼ということで、綺麗に仕上がることを優先。
ちーぱぱさんに協力をお願いします。
(ありがとう!!)

2016_11_25e.jpg

出来上がったロゴデータとその他の部分。
とりあえず、切り抜けるのか不安でしたが、無事に貼り付けできましたw

その後、一気に塗りあげたいと思っていたんですが、
仕事も忙しく、手が出せず。

塗り始めるのに、なんだかんだで1ヶ月以上かかってしまいました。

2016_11_25s.jpg

で、緑と、白を塗り〜〜〜窓塗り〜〜

2016_11_25j.jpg

完成を目前に、ディスプレイ用のシャーシを準備します。
始めてのTT02シャーシですが、簡単に組めていいですね。
今更ですが、TT買おうかなぁ・・・・・

で、一気に、完成させます!!!!!

2016_11_25.jpg

2016_11_25d.jpg

2016_11_25q.jpg

京商さん特有なのかわかりませんが、ワイパーが樹脂パーツで再現されています。

2016_11_25p.jpg

ボディの穴位置も、「☆」にて表示されていて、タミヤユーザーにも安心。
ライト周辺のシールは、経年劣化のせいか、すでにあわないほど縮んでいたので貼っていません。

いやはや、いい出来過ぎて、持っておきたいくらいですが、
納車先が決まっています/(-_-)\


そして、先日、納車。

2016_11_26.jpg

社長さんに喜んでもらえて、良かったです。
「ラジコンなんだから、動くようにはならんかね」って、校長先生は、不満がってましたがw

2016_11_26b.jpg

玄関においてもらえて、制作者冥利につきますねw


コスモドライビングスクール
http://www2u.biglobe.ne.jp/~cds/
posted by ひざこぞう at 13:28| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444376836

この記事へのトラックバック