2014年12月02日

ルノーメガーヌトロフィー

ネットで、調べ物してたら、いいもの見つけちゃいました。

ポチッとな。

で、到着。


2014_12_02b.jpg

2014_12_02.jpg

2014_12_02a.jpg

「ルノー メガーヌトロフィー」

ミニッツ用のボディですが、京商製ではないので、ミニッツカップでは使えません。

まぁ、いいんです。

世の中でも、数少ないルノー車乗り。
なんの縁か、乗ってるんで、じょじょに、ルノーの知識も増えてきました。
そうなると、ラジコンも、欲しいもんですよ。

タミヤでも、FF04が発売したことだし、まだまだFFのレースがありそうなんで、そろそろ、ニューボディ発売しないかな。

FF用で、メガーヌ。
M05用で、ルーテシア。

まぁ、出るわけないか・・・・・・・

さて、このメガーヌどうやら、MM用らしいので、シャーシを準備しないとなぁ・・・・・
posted by ひざこぞう at 22:55| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

私、FF-04買ったんです。(こっそり)
只今練習ちゅ〜です。

これから3年間は、こいつを可愛がる予定です。

今度、一緒に走らせましょう〜(^○^)
Posted by うらぞう at 2014年12月03日 00:32
うらぞうさんまで、FFですか。。。。。
しかも、最新モデル。
うちのは、FF03の初期モデルなんで、セット変えても、反応のないやわやわシャーシですので、
硬いシャーシが羨ましいです。
ラジコンは、マシンじゃないぞと、言いたいところですが、みんな速いんで、勉強させてもらいますw
Posted by ひざこぞう at 2014年12月03日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック