2017年11月07日

全国統一タミチャレinら・じれ

11月になり、肌寒くなり始めた今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか?

2017_10_29.jpg

10月末に行われた「全国統一タミチャレの日」

2017_10_29b.jpg

「ら・じれ」に行ってきました。
今年は、タミヤから、

2017_10_29a.jpg 2017_10_29h.jpg

ダンシングレーサーさんが、やってきました。
そして、タミヤスタッフさんの「うっちーさん」も、来場。

2017_10_29i.jpg

ら・じれ店長と共に、MCのお手伝いをしてもらえます。
タミグラ本職のMCということで、参加メンバーも、気合が入ります。

2017_10_29c.jpg

コンデレも、しっかりしてました。(゚∀゚)

ちなみに、「全国統一の日」は、「GTクラス」と「Mの2時間耐久レース」

2017_10_29d.jpg

午前中に、ちゃっちゃと、GTクラスを終了し、
お昼から始まるのは、

2017_10_29g.jpg

焼肉!!2時間耐久レース

耐久レースは、チーム44に混ぜて貰って、3連覇を狙っていたんですが、
モーターのパワーダウンにより、首位転落。
惜しくも、2位となってしまいました。

2017_10_29f.jpg

レースの方は、残念でしたが、「うっちーさん」から、
今後のお話をいろいろ、ご指導いただきました。
ご指導の内容は、手持ちのプラモデルの処分方法とか、まぁ、いろいろなんですが、
最終的には、

「なにはなくとも、人生計画が、大事」

とのこと。

肝に命じて、過ごしたいと思います。
posted by ひざこぞう at 02:01| 岡山 ☁| Comment(4) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする