2017年09月09日

太陽フレア

上司が、仕事に関わらない意思を露骨に示した結果、
月曜日が、朝から関東出張になってしまいました。
あまりに、上司の無能っぷりに腹がたつわけで、、、、
「太陽と北風」の太陽みたいな上司はいないものかと思う今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか?


さて、日が変わり、タミグラ岡山大会当日となったわけですが、こんな時間に起きてます。
なぜなら、
レース用サングラスが見つからないから(T_T)

まぁなくても良いんですが、
明日は、太陽フレアが、サンサンとふりそそぐらしいんで、関係ないんだろうけど
サングラスしようかなって。

電波障害も起きるとかいうので、
クラッシュした時は、太陽フレアの影響ってことにしましょうかな。


さて、さすがに、眠いので、サングラスは、諦めて、寝ることにします。

では、みなさん、良いレースになりますように(°▽°)
posted by ひざこぞう at 03:07| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする