2017年08月01日

タミグラ山陰の思い出

2017_07_17d.jpg

取引先の変更により、出張が多くなってきました。
新横浜駅での乗り換えも、だんだんこなれてきました。

え〜っと、新横浜で降りたら、篠原口へ・・・・・・

はぁ〜、めんどくせぇ〜って感じの今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、この出張の前日のことですが

2017_07_17b.jpg

松江に向かっておりました。
まぁ、ご存知の方は、ご存知かと思いますが・・・・・

タミグラ山陰大会です。

朝の段階では、空は、真っ黒。
風は、強いし、時折、雷も鳴っています。
練習走行時も、不穏な雲行き。
そんな不穏な時には、悪いことが起きるものです。
練習走行、2周目にて、マシンストップ(ーー:::


2017_07_17i.jpg


開けてみると・・・・・・・


2017_07_17j.jpg

嘘みたいにしっかりと、石が詰まっております。
あぁ、なんか、もう帰りたい/(-_-)\


2017_07_17q.jpg

走行していると、真っ暗だった雲は流され、いいお天気に。

2017_07_17l.jpg

とりあえず、ドラミも始まり開催です。
練習走行での不運の後には、いい事もあるもんで

2017_07_17m.jpg

しのはら運送、コンデレいただきました。ヽ(・∀・)ノ


コンデレもらうと、その日は、いいことないんですが
この日は、わりとよかったです。

2017_07_17r.jpg

あまり開催されないFFグランプリでは、Aメイン入り

2017_07_17s.jpg

マツダクラスでは、Cメイン優勝となり、いい感じだったなぁと。





・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


そんなことを思い出しながら、

2017_07_17e.jpg


サラリーマンの出張っぽい雰囲気で、
シウマイ弁当を食べるのでした。
posted by ひざこぞう at 00:41| 岡山 ☔| Comment(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする