2017年05月04日

タミグラin関西 モザイクパーク〜ボラード〜

今年も、この季節がやってまいりました。

ゴーールデンウィーーーーーーック!

今年のGWは、もっぱら天気がいいって予想。
まさに「初夏」って感じの神戸で行われた

2017_04_29j.jpg 2017_04_29q.jpg

「タミヤグランプリin関西 モザイク」へ、行ってきました。

2017_04_29t.jpg2017_04_29d.jpg

参加クラスは、予定通り「ストリート」「4WDバギー」です。

2017_04_29k.jpg

コースレイアウトは、狭いスペースでの開催ということで、
毎回、あまり代わり映えしないレイアウト。

2017_04_29r.jpg

モザイクパークでの特徴的な
こいつも、いつもの最終コーナーに鎮座しております。

おっと、いけない。

「こいつ」ではなく、「ボラード」でした。
言い直したのには、わけがありまして・・・・・・

2017_04_29a.jpg

こちらの方が、
覚えて帰ってください!ボラードです!(´▽`)
と、おっしゃるんですもの(^^
(公式レースレポートでの集合写真のポーズも、「ボラード」を模したポーズですw)

2017_04_29b.jpg

ドラミでのマシン集合。
ストリートクラスは、すきなボディで走れるということで、
いつになく、バリエーション豊かなマシンたち。
見るだけでも、楽しくなってしまいますw

そんな中、うちのマシンは、アリスト。
パッと、見回したところ、同じボディは、見つからず。
この時点で、「アリストクラス優勝」が確定しましたw
(勝手に言ってるだけです。そんなクラスはありません)

そして、うれしいことに、

2017_04_29c.jpg

「コンデレゲット!」
デザイン・色合いに、まとまりのないボディですが、
選んでいただいて、うれしいです。

さて、タミグラ神戸が始まります。
posted by ひざこぞう at 00:53| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする