2017年04月22日

期待感いっぱいの新製品たち

明日から、Mフリーク開催されるわけですが、
仕事も片付かず、不参加となりました。

昨年末より、大きなレースにあまり出れていないので、
残念と思っているそんなおり、ホビーショーの情報が、発表されました。

2017_04_22b.jpg

そういえば、ホビーショー行ったことないよなぁ・・・・・・


いろいろと、新製品があるわけですが、

気になって仕方がないのが、6輪車

2017_04_22.jpg

ダンプが気になって仕方がなかったんですが、
この6輪車を見た瞬間に、もう心奪われました。
説明だけ読むと、なんか、よくわからんけど、駆動系の絵を見たら、心配になるくらいのギヤの数に、びっくりしますw

レースがあるのか、わかんないけど、たぶん、買う!


そして、世間的には、こっちですよね。

2017_04_22a.jpg

M-07 CONCEPT シャーシキット

いままでの定例通り、ボディつきの前に、シャーシのみでの発売です。
だが、しかし、
いままでは、「M-06 PRO」という感じで、「PRO」だったのに、
M-07については、なぜか、「CONCEPT

なんか、「N●X CONSEPT」を思い浮かべてしまうせいで、
いまいち走らないんじゃないかと思ってしまいます。

見た目は、TA07のMシャーシ版という感じのデザイン。
もっさりした見栄えながら、TA07のように、不安を裏切ってくれるんでしょう。
そして、ロングサスアーム化は、いままでにない安定感をもたらすんでしょうね。

そんな、期待感いっぱいの「M-07 CONCEPT シャーシキット」を見ていると、
さらに、大きな期待感を抱いてしまうんですよ・・・・・・

それは・・・・・・


M-08ヽ(・∀・)ノ

M-07が、いままでのMシャーシを一新しただけに、今後、発売されるであろう「M-08」が楽しみで仕方がない今日この頃です。
(個人的に思ってる)名作のM-06を越えるマシンは、なかなか大変そうだよなぁ

いや、でるのか?もう、みんな懲りてるんじゃないのかとも、思ってしまいすけど(ーー;
posted by ひざこぞう at 01:43| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする