2017年04月06日

GT選手権 合同テスト

2017_03_19l.jpg

春のうららかな日。
出かけた岡山国際サーキットで、セナの亡霊を見かけました・・・・

2017_03_19i.jpg

そして、どうやって終了を迎えるのかわからない
ヱヴァンゲリヲンカラーのマシン



そう、今週末に、開幕するGT選手権です。

まぁ、写真は、合同テスト日のものですけどね。
GT500は、ニューマシンのLC500は気になりますが
その中でも・・・・・

2017_03_19f.jpg

レッドブルをスポンサーに迎えて、いっきにアメリカンな感じになった
キーパーレクサス。
しっかりと、テスト日ですが、プロキーパーのスタッフさんがきれいにしてました。

2017_03_19.jpg

仕事で、いじめられることも多いここのマシンも順調に走ってました。

ホンダNSXは、今年も苦戦しそうな雰囲気。
いや、三味線?ベンベン♪


GT300では、気になっているのは

2017_03_19h.jpg 2017_03_19a.jpg

ベントレーw
でかいですw

ほかにもいろいろ走ってたんですが、GT300は、バラエティ豊かです。



2017_03_19e.jpg

さて、週末の天気は、良くなさそうですが、
第一コーナーの先で、どんなバトルが繰り広げられるのか、楽しみですね。
posted by ひざこぞう at 22:55| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする